K-MART セルフサービスカウンター & 「親切」を広げる夢

準備期間を経て、2021年6月8日、カオピーズのハノイオフィスに、カオピーズ社員のための、セルフサービスカウンターであるK-martが正式にオープンし、稼働しました。

K-martは、カオピーズ社員 の慈善事業を維持するために、より安定した長期的な基金を得たいという願望から作られました。 この基金は、遠く離れた山岳地帯の恵まれない子供たちがよりよい環境にて勉強し、生活することを助けるために使われます。 これは、特に恵まれない人を助けるボランティア精神と、カオピーズ社員の社会貢献の責任を示す毎年恒例の活動です。

K-martセルフサービスカウンターには、会社の共有スペースにある棚やアイスクリームキャビネットなどが含まれており、従業員のニーズに応えて、あらゆる種類のスナック、ドリンク、アイスクリームを提供しています。

ビジネスとともに慈善活動を行うことは、長い間、どのビジネスにとっても非常に大切なものでした。 カオピーズもこれを美しい文化と見なし、独自のマークを作成しています。 したがって、K-mart だけでなく、今後の活動においても、カオピーズが社会全体の発展にさらに貢献できるように、維持および促進する必要があります。

カオピーズは、「社員、顧客、関係者などの人を大切にする組織」という企業理念のもと、オフショア開発AI・画像認識エンジン開発AWS導入支援を中心としたサービスを提供し、顧客のDX推進をサポートしています。当社は技術力と対応力でお客様企業のビジネスと日越の友好関係に貢献することを目指しています。