Entries from 2023-08-01 to 1 month

オフショア開発会社の選択|課題やチャレンジ

世界中の IT 企業がオフショア開発会社を選択する傾向が増加しており、その結果、コスト削減と生産性の向上が実現しています。ヨーロッパや東アジア諸国と比較すると、ベトナムは比較的新しい市場であり、コストが低く、よく訓練された IT 人材がおり、より…

RPA開発とは何ですか?自分たちで開発できるでしょうか? RPA のメリットと開発プロセスについて説明する

「 RPA開発 って何?」 「RPAは自社で開発できるの?」 RPAとは、事務作業などの処理や実行を自動化するツールです。 RPAを導入・運用すれば、書類作成などさまざまな単純作業を自動化できます。しかし、RPAの開発方法や、そもそもRPAは社内で開発できるのか…

AI の導入は医療業務の効率化に貢献

人工知能はさまざまな分野で使用されています。 AIの登場により、特に医療分野では病院の管理や診察・治療活動が大きく役立っています。 このブロックでは、AI が医療にもたらす利点について説明します。 AI の導入は医療業務の効率化に貢献 AI は、ヘルスケ…

オフショア開発会社を選択する注意事項

現在の競争市場では、オフショア開発会社を探して選択するには、検討と評価に時間と労力がかかります。 さらに、企業はオフショア開発会社との協力をより便利にするために、多くの重要な要素を考慮する必要もあります。 この記事では、オフショア開発サービ…

AIチャットボットのメリットの説明

最新のAIチャットボット は、人間の言葉でデータを処理し、高度にカスタマイズされた体験を提供することで、組織と顧客に明確なメリットをもたらします。 ブランド・ロイヤルティと顧客エンゲージメントの向上 問い合わせ、懸念、苦情を抱えた顧客は、人間に…