オフショア開発サービスを提供しているカオピーズ

近年、システム開発を検討している会社はよく「オフショア開発」という言葉は耳にするでしょう。オフショア開発チームは海外にありますが、テクノロジーのおかげで、彼らはリモートで仮想的に作業し、コスト削減で製品を構築するのを支援することができます。弊社、株式会社カオピーズは東京とベトナムハノイに拠点を持つオフショア開発サービスを提供している会社です。2014年に設立され、現在の従業員は約240人で、ほとんどがハノイ工科大学の卒業生です。弊社の特長をまとめますと「コスト」「スピード」「品質」を成し遂げるシステム開発サービスです。

カオピーズはWebシステム、モバイルアプリ、業務基幹システム、ゲームアプリなど、最新技術を駆使してコストとスピードを両立させながら高品質なシステムを開発しております。スマートフォンアプリ、WEB系システム開発、業務システムの開発 、AIの開発を専門としおります。今まで、78社を超える企業様とお取引させていただき開発実績は300件以上ございます。

現在、日本では、若く優秀なエンジニアを採用するには、費用と時間がかかり、その問題を解決する方法の一つがオフショア開発です。コストパフォーマンスはオフショア開発を行う目的の一番の理由だと思います。日本企業はベトナムのITパートナーと協力することで、支出を80%削減できる可能性かもしれません。オフショア開発を通してベトナムの優秀なIT人材を確保できることもオフショア開発のメリットです。ベトナムは国を挙げて優秀なIT人材を生み出す政策をとっています。理系大学出身者や学生を中心に、ITエンジニアとしての就職をサポートしています。

カオピーズでは、システム開発業務をこのベトナムで実施することによって、コストを抑えながら高い品質水準を維持しています。カオピーズはシステム化・業務改善の提案からインフラ構築、システム開発、その後の運用・保守までお客様に一貫したサービスで対応します。

カオピーズが強い3つの理由は次のようにご紹介します:
1.世界クラスの技術力
2.対応領域の制限なし
3.しっかりとした品質・情報セキュリティの管理

カオピーズは日本企業様向けにオフショア開発、AI・画像認識エンジン開発AWS導入支援を中心としたサービスを提供し、お客様のDX推進をサポートしています。多くの企業様を支え続けてきた300案件以上からくる知見と技術力で、「コスト」「スピード」「品質」を成し遂げるオフショア開発を実現しています。オフショア開発にご興味をお持ちの方は、ぜひカオピーズにご相談くださいませ。カオピーズは、豊富なアプリ開発の実績があり、ベトナムで開発業務を行うことで、コストを抑えながら柔軟にあなたのアイディアを実現します。