【カオピーズ】 2 年連続で AWSコンサルティングパートナー になりました!

カオピーズは2020年に初めてAWSコンサルティングパートナーのセレクトティアに認定されました。この成果を継続するためにカオピーズは数々の新規プロジェクト獲得・ローンチを成功しAWSの評価基準を達成、2021年5月にAWS コンサルティングパートナーのセレクトティアの継続に成功しました。AWSコンサルティングパートナーに認定された企業はベトナム国内ではカオピーズを含めて14社(外資系企業を除く)となります。

2014年9月に創業して7年目を迎えたカオピーズは、お客様に高品質なシステム開発サービスAWS導入支援サービス、DX推進支援サービスをリズナーブルな価格で提供しています。そのために、技術力向上に常に努力してまいりました。

2021年にSao Khue 賞 に加えて、AWSコンサルティングパートナーになり続けることは、コロナの流行が複雑かつ絶えず拡大している中、カオピーズのスタッフ全員の努力による価値のある結果です。これは、カオピーズがクラウド コンピューティング テクノロジーを習得する道を自信を持って踏み出し、ベトナムにおける主要なIT企業の 1 つになるという使命を果たすための動機となります。カオピーズはこれからも小規模なWEBサイト構築から大規模なシステムのクラウド移行まで、各種システム開発のニーズに柔軟に対応し、提案から保守運用までご支援いたします。

AWS導入について、何かご質問があれば、以下の問い合わせにご記入下さい。当社のエキスパートが可能な限り迅速に返信します。どうぞよろしくお願いいたします。