オフショア開発、コロナ禍で

従来は、遠隔で連絡を取りながらのシステム開発には、少なからず抵抗感がありました。 しかし、現在はコロナ禍によるリモートワーク導入の流れによって現在は今までの形態では難しかったリモートワーク中心の働き方が求められています。 オフショア開発がコロナ禍のような事態でも、ほぼ通常通り働けますので、オフショア開発を始めて検討しようとしている声がだんだん増えてきました。

コロナ禍では多くの企業が、業務の停止やリモートワークへの切り替えを余儀なくされました。
そんな中、影響を最小限に抑えられた企業があります。オフショア開発を有効活用し、緊急事態でも通常業務を効率的に運用できる仕組みを既に整えていた企業も、そのひとつです。

少しでも業務の遅れを取り戻し、コストをかけずに対策するには、費用や時間を抑えられるオフショア開発が最適です。 新しい働き方に対応するには、ITの導入やそのためのシステムが必須です。オフショア開発を活用できれば、低コストかつ迅速なコロナ禍対応が可能になります。カオピーズは、オフショア開発の主流であった中国やインドよりも人件費が安く、注目が高まっているベトナムで開発を行っています。質の高い人材を確保でき高品質と低コストを両立させた開発を行っております。